スマホで見つける、もっと可愛い私

今の時期にピッタリ!消毒ケースをデコって可愛く楽しくコロナ対策&推し活しちゃお♡

今の時期にピッタリ!消毒ケースをデコって可愛く楽しくコロナ対策&推し活しちゃお♡

シールを散りばめて目立つアイテムに♡

出典:@rauuul_sm9

シールを散りばめて目立つ消毒ケースを作っちゃおう◎

キラキラした派手シールがインパクトあって可愛い♡

可愛い消毒ケースを持って可愛くコロナ対策しちゃおう◎

今の時代欠かせない消毒も、自分だけのお気に入りケースを作ったら楽しくなりますよね◎

可愛い消毒ケースを持って楽しくコロナ対策しちゃお♡

いい香りがして消毒もできるハンドジェル3選♡まるで香水をつけたかのような手肌に♡
YUURI

この記事のライターYUURI
お気に入りの自分だけの消毒ケースがあったら嬉しいですよね◎

この記事に関するキーワード