スマホで見つける、もっと可愛い私

誕生日にディズニーに行く方必見!ディズニーで誕生日をお祝いしてもらえる方法を紹介!

誕生日にディズニーに行く方必見!ディズニーで誕生日をお祝いしてもらえる方法を紹介!

アトラクションでお祝いしておらおう!

アトラクションでもお祝いをしてくれるサービスがあるんです!

POINT

  • ディズニーランド
    アリスのティーパーティー
  • ディズニーシー
    ヴェネツィアン・ゴンドラ
    タートル・トーク

の3つのアトラクションです♡

アリスのティーパーティー

出典:@natsukitten0706

誕生日じゃない日をお祝いするシーンをイメージしているアトラクションなのですが、誕生日のゲストがいると、アトラクション体験中「〇〇ちゃん お誕生日おめでとうございます!」とアナウンスしてくれるんです♡

名前を呼んでもらえるなんて嬉しいサービスです!

ヴェネツィアン・ゴンドラ

出典:@comfy.akiki

ディズニーシーの人気アトラクション、ゴンドラにのって旅ができる優雅なヴェネツィアン・ゴンドラ♡

こちらでは、願い事が叶う橋付近でキャストさんが誕生日の歌を歌ってくれるんです!!

アトラクションにのる前に伝えてみてね!

タートル・トーク

出典:@moni.yrey

クラッシュと会話ができるアトラクション♡

こちらでは、クラッシュが会話する相手をランダムで選ぶので、もし選ばれたら誕生日と伝えてみてね!!

選ばれなくてもクラッシュが気づけばお祝いしてもらえるかも!

友達とおそろいでカチューシャをつけたり、印象に残る格好をしていると選ばれやすい気がします!

最高の誕生日ディズニーを

出典:@59_.miy

ディズニーで過ごす誕生日は素敵な思い出になりますよ♡

バースデーシールGETして、素敵な誕生日を夢の国ですごしてみてはいかがでしょうか〜?

ayaka

この記事のライターayaka
私は誕生日当日は毎年欠かさずパークにいっています♡

この記事に関するキーワード