スマホで見つける、もっと可愛い私

DUMPORでインスタの画像を閲覧&ダウンロードできる♡使い方を解説

DUMPORでインスタの画像を閲覧&ダウンロードできる♡使い方を解説

大人気のInstagramは基本的に自分のアカウントにログインしなければアクセスできないので、写真や動画の投稿を見るためには、自分のアカウントを作る必要があります。

ところが、アカウントの登録とログインをせずに、インスタの投稿コンテンツを閲覧できるサービスがあるんです。

それが「DUMPOR」と呼ばれるサービスです。

この記事で「DUMPOR」やその使い方について詳しく解説します。

DUMPORって知ってる?

この記事では「DUMPOR」というサイトについて紹介しますが、「DUMPOR」について初めて聞くという人もいるかもしれません。

日本ではまだ「DUMPOR」の知名度はそれほど高くはありませんが、インスタの投稿コンテンツをアカウントの登録をせずに閲覧したいという人の間では、とても有名で人気があるサービスなんです。

この記事を通して「DUMPOR」の魅力について皆さんに紹介していきたいと思いますが、まず「DUMPOR」の基本情報を簡単におさらいしますね。

日本語対応♡ログインなしでインスタを閲覧!

「DUMPOR」は、PCやスマホのブラウザでインスタの投稿コンテンツを閲覧できる無料のサービスです。

「DUMPOR」は英語のサイトですが43言語で閲覧でき、その中には日本語も含まれています。

「DUMPOR」の魅力の1つは、インスタのアカウント登録やログインをしなくても、世界中から投稿される写真や動画を閲覧できることです。

匿名・閲覧のみを希望する人におすすめだよ♡

インスタのアカウントの登録は無料で誰でも行えるので、「DUMPOR」を利用する意義がどこにあるのか疑問に思われるかもしれませんよね。

「DUMPOR」は自分の素性を明らかにすることなく、他人が投稿した写真や動画を見放題することができます。

SNSアプリのアカウントが乗っ取られるという事件が日本でも頻繁に起こるようになり、アカウントに紐付けられた個人情報を盗まれる危険がますます身近なものになっています。

インスタのアカウントも例外ではありません。

でも「DUMPOR」はインスタにアカウントを登録しなくても写真や動画を閲覧できるので、安心して利用できるというメリットがあります。

【DUMPOR】インスタの画像を見よう♡まずは検索!

「DUMPOR」の基本情報について知れば、「DUMPOR」がリスクの高い危険なサービスではなく、メリットがたくさんある便利なサイトであることが理解できるはずです。

これから「DUMPOR」にアクセスして、利用方法を説明していきます。

トップページの検索窓から探そう

ホーム画面にある「Safari」あるいは「Chrome」アプリをタップして開きましょう。

「Safari」アプリ

アプリの検索画面が立ち上がったら、検索ボックスに「DUMPOR」と入力してください。候補が表示されるので「DUMPOR」を選択しタップしましょう。

検索

検索結果が表示されるので、「DUMPOR」の公式サイトを選択しタップしてください。

「DUMPOR」の公式サイト

「DUMPOR」が立ち上がります。表示言語が英語になっているので、まず日本語に変更しましょう。画面の右上に「English」と表示されているのでタップしてください。

言語の変更

変更可能な言語が表示されるので、「Japanese」を選択しタップしましょう。

日本語の選択

表示言語が日本語になります。画面を下に向かって少しだけスクロールしてください。

スクロール

検索ボックスが表示されているので、ここにワードを入力すれば画像や動画の検索が行えます。

検索ボックス


この記事に関するキーワード