スマホで見つける、もっと可愛い私

大人数で写真を撮る時のポーズに迷う…。大人数でも映える写真が撮れるポーズやコツを伝授♡

大人数で写真を撮る時のポーズに迷う…。大人数でも映える写真が撮れるポーズやコツを伝授♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは大人数で出かけた時、どうやって可愛い写真を撮っていますか??

今回は、大人数で出かけた時に実践したい「大人数でも可愛く撮れる写真の撮り方やコツ」を詳しくご紹介していきます◎

学園祭、文化祭、卒業式の写真が映える「大人数ポーズ」まとめ♡大人数でポーズに迷った時はコレだ!

大人数でも可愛く撮れる写真の撮り方をみなさんの写真と共にご紹介♡

広角レンズを使ってゆとりのある写真に♡個性的なポーズでユニークな写真にしちゃお!

出典:@kyoka__5030

広角レンズを使うことによって、ゆとりのある写真になるからごちゃごちゃしない◎

大人数だとポーズも迷いがちだけど、このような個性的なポーズだと面白みが出ていいかも♡

あえて自然体でナチュラルさを演出◎お揃いのお洋服で大人数だからこそ出る可愛さを♡

出典:@seika____1224

写真となるとポーズを決めがち…だけどあえてナチュラルな自然体ポーズもアリなんです◎

大人数だからこそ可愛く目立つお揃いのお洋服も、ナチュラルな写真ならより際立たせることもできるからとってもおすすめ♡

景色をしっかりと写して、みんなでまとまってピースを決めちゃおう♡

出典:@ayaaaaaa__2394

大人数でもゆとりのあるようにしっかり景色を写せば、とってもスッキリした写真に見えますよね◎

ポーズは定番の前に出すピースでエモい写真を意識しちゃおう♡

みんなで並んで笑い合っている青春写真を撮っちゃおう◎

出典:@__natsu_27

みんなで並んで笑い合っている青春写真を◎

大人数だからこそ出る自然体な笑顔が、なんともいえない可愛を引き出してくれます♡


この記事に関するキーワード