スマホで見つける、もっと可愛い私

加工アプリ「mopico」の動くスタンプで写真・動画を可愛く加工する方法♡

加工アプリ「mopico」の動くスタンプで写真・動画を可愛く加工する方法♡

日常で撮った素敵な写真は、SNSにアップしたり友達に送ったりしたくなりますよね。

でもその前に「まず可愛く編集したい!」と思う方も多いのではないでしょうか。

そんな時に便利なのが「mopico」というアプリ。

写真を好きな形に切り取ったり、フレームをつけたり、スタンプをつけたりすることができ、そのままSNSにアップロードすることもできちゃいます。

この記事では、mopicoの使い方や便利な機能を紹介するので、気になった方はぜひ試してみてくださいね♪

「mopico」ってどんなアプリなの?

mopicoは、写真や動画を可愛くコラージュできる写真編集アプリです。

mopicoアプリ

アプリから直接SNSにアクセスして、コメントを添えて写真を投稿することが可能です。

SNSに画像をアップする機会が多い人には、嬉しい機能がたくさんそろっています。

モーションスタンプを使えば、タップで追加していくだけで写真や動画がかわいく仕上がりますよ。

スタンプが動く♡エモい写真や動画が撮れるよ!

アプリ内に無料で入っているスタンプは110個!

スタンプ一覧

動くスタンプを組み合わせて、オリジナリティあふれる写真が完成します。

写真や動画を可愛く編集しよう♡

使い方はとっても簡単です。

mopico

  1. 背景を選ぶ
  2. 写真を追加する
  3. スタンプや切り取りでコラージュする
  4. 保存してSNSにアップ

これだけで一通りの編集ができちゃいます♪

気になったらインストールしよう!

mopicoはiOSのアプリなので、App Storeでのみインストールができます。

無料で使えるので、気になった方は使ってみましょう♪


この記事に関するキーワード