スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!2022年4月の総合運

12星座別!2022年4月の総合運

乙女座

欲しいものが手に入らなかったり、思うように物事が進まなかったりと、ヤキモキしてしまいそうな運気が到来します。

そんな虚しい気持ちを埋めるために、散財や暴飲暴食などは後悔のもと。

そのような時こそ自分自身を見つめ直すことで、本来進む道が見えてきますよ。

天秤座

特に前半はサクサク動けるので、目的を達成したり、やるべきことを軽々とこなせたりと、アクティブに時間を過ごせるでしょう。

その分、栄養あるものを食べたり、しっかり休息を取ったりと、エネルギーを充電することも忘れずに。

蠍座

幸運の女神が微笑み、これまでの夢が叶ったり、心から幸せだと思える展開が訪れたりと、ハッピーな日々が到来します。

自分から積極的に望む未来を掴みにいく姿勢でいることで、さらに運気が味方し、どんどん理想が現実となっていきますよ。

射手座

中旬までは自分にとって好ましい情報が入りやすい時です。

なるべく積極的に身近な人とコミュニケーションを取るようにしたり、情報収集したりすることを意識するのがオススメです。

後半に向けては、自分のペースを崩されやすくなるので注意しましょう。

山羊座

身近なサポートを受けて穏やかに発展していく月です。

小さくてもたくさんの成功体験を積み重ねたり、日頃の努力が評価されたりして、自信がつく時でもあるので、これまで難しいと感じていたことにもぜひ挑戦してみてくださいね。

水瓶座

中旬からだんだんと落ち着いた日々に移り変わり、癒しに適したタイミングとなります。

忙しくて余裕がなくなってしまうこともあるかも知れませんが、好きなことをしたり、リラックスしたりできる時間を確保する方が、何事もスムーズに進みやすいですよ。


この記事に関するキーワード