スマホで見つける、もっと可愛い私

お花見の季節にピッタリ!絶対に行きたい新スポット「NAKED FLOWERS FOR YOU」をご紹介♡

お花見の季節にピッタリ!絶対に行きたい新スポット「NAKED FLOWERS FOR YOU」をご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

気温が高くなりとうとう春がやってきましたね!

そこで今回は、春らしさ全開の「NAKED FLOWERS FOR YOU」が登場したのでご紹介していきます◎

お花見イベント「GINZA 456 願いツナグサクラ」が期間限定で開催!夢のような非現実的空間に釘付けになること間違いなし◎

NAKED FLOWERS FOR YOUってなに??

出典:@emiemiemi905

NAKED FLOWERS FOR YOUは、3月19日に有楽町マルイにオープンした体験型フラワーアート施設◎

出典:@kumiko_naru

その空間はとっても幻想的で、まるで別世界に来たかのような美しい光景が広がっています。

出典:@rinyapu0307

ここではフィトセラピー(植物療法)を使って来場者のプロフィールを診断し、ひとりひとりに合ったアート体験を楽しめちゃいますよ◎

他にも、オリジナルAIで診断したデータからそれぞれに合うコスメをプレゼントしてくれたりと、女の子にはたまらない空間となっています♡

NAKED FLOWERS FOR YOUでのみなさんの素敵な写真をご紹介♡

後ろ姿をお花と共に収めエレガントな写真を♡

出典:@towa.113

後ろ姿をお花と共に撮ったエレガントな1枚◎

鮮やかなカラーのお花と一緒に撮るととっても映えますよね♡

プロジェクションマッピングをバックに幻想的な一枚を♡

出典:@shizuka__kh

プロジェクションマッピングをバックに幻想的な写真を撮っちゃおう♡

お洋服にもお花が映されてとっても素敵♡

空間にあったワンピースなどで統一感アップしちゃおう♡

出典:@thimi_gh

空間にあったワンピースなどを着て統一感ある写真を撮ろう◎

柄のないコーデで行くとお花がより映えて可愛い♡


この記事に関するキーワード