スマホで見つける、もっと可愛い私

サンリオピューロランドにプリクラがあるって知ってる?種類や設置場所、可愛い撮り方を詳しく紹介♡

サンリオピューロランドにプリクラがあるって知ってる?種類や設置場所、可愛い撮り方を詳しく紹介♡

サンリオプリを持ってシンプルにパシャリ♡

出典:@5_____mi4

サンリオプリの可愛いシートを強調できる、一番の撮り方!

プリを持った手をシンプルに撮るだけで、とってもお洒落に♡

壁を利用して世界観ある写真に◎

出典:@vns.g.4

カラーを統一して世界観ある写真にしよう◎

サンリオには可愛い壁も沢山あるので、プリに合う壁を探してみてね!

出典:@kooooo.n_21

逆にシンプルな淡色カラーの背景も、プリが際立って可愛い♥

スクバやカチューシャと一緒に平成ギャルっぽいエモ写真を♡

出典:@16ayl0

スクバやカチューシャと一緒に!

パステルカラーが可愛いですよね♡平成ギャルっぽい写真を撮っちゃおう◎

荒めの画質を利用してレトロな写真を撮ろう♡

出典:@__.s27.__

荒めの画質を利用してレトロな世界観のある写真を撮っちゃおう♡

可愛い場所を背景にすれば、サンリオに来たことをしっかりアピールできちゃう♡

落書き画面をパシャリ♥

出典:@ichi__k.a10

サンリオプリは落書き画面も可愛い♥

ここも忘れずに撮影しておこう!

プリクラを撮っているところを動画で撮る


※動画は投稿二枚目にあります。

スマホも写しちゃうのが人気!

カメラで鏡撮りをしてるようにスマホを持って撮影しちゃおう♡


この記事に関するキーワード