スマホで見つける、もっと可愛い私

渡辺直美さんプロデュースのブラシをカスタムする子が急増中!どんな風にアレンジしてる?

渡辺直美さんプロデュースのブラシをカスタムする子が急増中!どんな風にアレンジしてる?

持ち手にシュシュなどをつけて倍可愛く♡

出典:@shi_0601

シールやステッカーを挟んだら持ち手にシュシュもつけてみて♪

さらにブラシが可愛くなること間違いなし♡

シールをブラシいっぱいに貼ってアメリカン風に♡

出典:@__am313i

ブラシを埋めつくすようにシールを沢山貼ってアメリカンっぽく♡

シンプルなブラシだからどんな風にカスタムしても可愛くなる!

推しキャラのマスコットを大胆につけちゃおう♡

出典:@_yu.7a_

推しキャラのマスコットを大胆にブラシにつけて♡

個性溢れてとっても可愛い♡

カスタムして自分だけのオリジナルブラシを作っちゃおう◎

いかがでしたか??

ブラシってシンプルなデザインのものが多いから、このようにカスタムできるブラシはとっても嬉しいですよね◎

「自分だけの◯◯を作りたい!」そんなあなたは、このカスタムブラシをGETして、世界に1つだけのブラシを作ってみては??♡

トレンド女子はアップルウォッチをこうカスタムするんです♥お洒落なウォッチバンドを紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
オリジナルブラシが手頃に作れるのはとっても嬉しい♡

この記事に関するキーワード