スマホで見つける、もっと可愛い私

ヤマザキ「ランチパック」のポーチが本物にそっくりすぎると話題♡詳しく紹介するよ!

ヤマザキ「ランチパック」のポーチが本物にそっくりすぎると話題♡詳しく紹介するよ!

ポーチの中から自分のお気に入りマスコットをチラ見せ♡

Instagram:@kuma_no_akacha

ポーチの中に自分のお気に入りマスコットを入れてチラ見せしちゃおうっ♪

ふかふかのお布団の中にいるみたいでとっても気持ちよさそう!

推しをランチパックポーチからチラリ♡

Instagram:@junjun_geruge

推しをランチパックポーチからチラッと見せて♡

可愛いポーチは推し活フォトにも使えちゃうよ◎

ランチパックポーチを使って可愛く収納上手に♡

いかがでしたか??

見た目そのままのランチパックポーチって可愛すぎますよね◎

ランチパックポーチを使ってあなたも可愛く収納上手になっちゃいましょう♡

爽やかレトロで可愛い♡ガチャガチャで手に入る「北見のハッカ油ポーチ」が話題!
YUURI

この記事のライターYUURI
こんな可愛いポーチあったらついつい買ってしまいそう♡クリアだから中も見えやすくて実用性も高い◎

この記事に関するキーワード