スマホで見つける、もっと可愛い私

今流行りの「月一プリ」でネタプリに困らない!4月〜9月に使えるネタプリをまとめてご紹介♡

今流行りの「月一プリ」でネタプリに困らない!4月〜9月に使えるネタプリをまとめてご紹介♡

お菓子プリ

出典:@dkdi._s2

6月はお菓子の日があるから、お菓子を使ったプリクラを撮るのもとっても可愛いかも♡

雨を連想させるブルーカラーのオレオを使えば完璧!

カタツムリプリ

出典:@x_b.k__n.b_x

梅雨といえばカタツムリ!

目玉の目立つカチューシャをつけてカタツムリプリを撮っちゃおう♡

7月に撮れるネタプリ集

七夕プリ

出典:@7star_kazuya_89

7月といえば七夕ですよね◎

七夕は幻想的で素敵なイベントだからこそ、こうやってネタプリで思い出を残したいですよね♡

浴衣プリ

出典:@n________1031

夏祭りが始まる7月にはやっぱり浴衣プリは外せない!

お気に入りの浴衣を着て夏を感じよう♡

水着プリ

出典:@ymd_ayurin

7月には海の日があり、海開きやプール営業が開始されますよね!

女の子らしく水着プリを撮っちゃおう♡


この記事に関するキーワード