スマホで見つける、もっと可愛い私

【最新】インスタのおしゃれな位置情報ワード完全版!おもしろかわいい位置情報を設定しちゃおう♡

【最新】インスタのおしゃれな位置情報ワード完全版!おもしろかわいい位置情報を設定しちゃおう♡

使えるのは今だけ!?アオハルなインスタ位置情報

次に紹介するのは、青春時代に使っておきたいインスタ位置情報です!

学生のみんなは今しか使えないので、たくさんアオハルな位置情報を設定しちゃおう♡

他にもこちらの位置情報がおすすめ!

POINT

  • JK ショウルーム
  • 青春の1ページ
  • 女子高校生の日常会話
  • がんばれ受験生
  • アオハル食堂
  • がっこうにいこう
  • JK
  • 3B
  • 全国高校生 マイプロジェクト
  • 僕たちの夏休み
  • 僕らの夏休みproject
  • 夏の思い出
  • School Life
  • 青春純情物語
  • テストテストテスト
  • 映画「ぼくの好きな先生」
  • 僕らにぶっ飛んだ修学旅行をさせてください

     

気持ちを伝えよう!位置情報から分かる私の気持ち♡

インスタの位置情報には面白キーワードだけでなく、自分の気持ちも入れてみては?♡

他にもこのような、自分の気持ちを表現するインスタ位置情報があります!

POINT

  • 日常にちょっとした「Happy」
  • 元気いっぱい
  • 楽しいこと好きなこといっぱい!
  • かわいい
  • おやすみ
  • ありがとう
  • LOVE
  • 気分↑↑
  • 僕が僕であるために

「ありがとう」や「LOVE」などは匂わせ投稿にも使えそう♡

イベント時に使いたい「イベント位置情報」

クリスマスパーティーやハロウィンパーティーの時に使いたいインスタ位置情報はこちら!

他にも

POINT

  • ハロウィン
  • 成人式
  • お誕生日会とお楽しみ会
  • 天気がいいから、散歩しましょう

などのイベント位置情報があります!

イベントごとの投稿は位置情報にも気を使って、いつもより丁寧に仕上げたいですね♪

リア充アピールに使える「匂わせインスタ位置情報」

匂わせ好きのあなたも使いたくなっちゃう?匂わせインスタ位置情報はこちら!

なんだか詩的で「なにかあるのかな?」と思わせられそうですよね♡

他にも

POINT

  • デート
  • 大切な人
  • らぶぴーす
  • あなたの心のどこか
  • 愛してる
  • しあわせ見つけ隊
  • あなたと私
  • 恋する予感
  • いつもの処
  • ちょっとの幸せ、おすそわけ
  • 運命の一枚

などがあります!どれもかわいい位置情報ばかりですね♡

キャプションに書くのが恥ずかしい人は、位置情報でこっそり二人の仲をアピールしてみよう♥

面白かわいい位置情報を使ってインスタ上級者に!

今回は、かわいくておしゃれなインスタ位置情報をご紹介しました!

皆さんもインスタに投稿するときはおしゃれな位置情報を設定して、みんなよりワンランク上の投稿を目指しちゃいましょう~!

徹底解剖!インスタのフォロワー数を増やす方法は?1年で1万人増やした女子大生インスタグラマーが伝授♡
natsu

この記事のライターnatsu
 位置情報設定可愛いし他の投稿よりも凝って見える!