スマホで見つける、もっと可愛い私

新生活にぴったり!スーツを着たら記念に「スーツプリ」を撮っちゃおう♡

新生活にぴったり!スーツを着たら記念に「スーツプリ」を撮っちゃおう♡

バッグなどの小物を合わせても可愛いプリクラに♡

出典:@ai__chan.12

小物を写すのも新鮮で素敵♡

スーツと一緒にバッグなどを写すと、更に新生活っぽいプリクラが撮れちゃいますね♪

カップルでもスーツプリは記念に残したいよね◎

出典:@_chihiro.k_210

カップルでも思い出としてスーツプリを撮りたいですよね◎

新生活になっても仲良しでいる為に撮っちゃおう♡

新生活にぴったりなスーツプリを撮って、大人への階段を登っちゃおう♡

新生活にぴったりなスーツプリを撮って、大人への第一歩を気持ちよく迎えちゃおう◎

お友達はもちろん、カップルで撮るのもとってもおすすめですよ♡

自分の成長記録をプリクラに♡今話題の「大人になりましたプリ」を紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
もう4月かぁ、、あっとゆうまだなあ♡

この記事に関するキーワード