スマホで見つける、もっと可愛い私

街中どこでも撮れちゃうお手軽ミラーフォトをみなさんの写真と共にご紹介♡

街中どこでも撮れちゃうお手軽ミラーフォトをみなさんの写真と共にご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは普段、街の中のミラーで写真を撮る事はありますか??

今回は、街中のミラーで簡単にお洒落な写真を撮る方法をみなさんの写真と共にご紹介していきます♡

鏡の中の2人…♡おしゃれに撮るならミラーフォトで決まり♡

街中で簡単に撮れるお洒落なミラーフォトをご紹介♡

どこにでもあるカーブミラーでエモフォトを撮っちゃおう♡

出典:@ke_itoo_

街のいたるところで見かけるカーブミラー。

そんなカーブミラーを利用してエモい写真を撮っちゃいましょう◎

試着室のミラーを使ってお洒落な大人女子フォトを♡

出典:@ka_6nm

試着室のミラーを使って大人女子フォトを撮っちゃおう♡

コーデをお洒落に撮影できる撮り方だよ♡

エレベーターのミラーを使って仲良しフォト♡

出典:@kayodooon

エレベーターのミラーを使って楽しく撮っちゃおう♡

背景がシンプルなので加工が映えるよ!他の人がいない時に撮ってみてね!

トイレのミラーでも青春な写真は撮れちゃう?!

出典:@urr_1002

トイレのミラーでも意外と素敵な写真は撮れちゃうんです◎

気軽に誰でも撮れちゃうからおすすめです♡メイクを直した後に撮れるのも嬉しい!


この記事に関するキーワード