スマホで見つける、もっと可愛い私

お洒落さんはこだわってる♡自分好みにアルバムをアレンジしちゃお!

お洒落さんはこだわってる♡自分好みにアルバムをアレンジしちゃお!

トップ画像にアルバム名を入れちゃう♡

トップに設定する画像にアルバム名を文字入れするととってもお洒落♡

本当のアルバム名のところにはお気に入りの絵文字を入れてみて♡

お気に入りの写真を詰め込む♡

自分のとびっきりお気に入りの写真を設定するのもあり♡

何のアルバムかぱっと見わからなくても、自分さえわかっていればOK♡

とことん自分の好きを詰め込んでみて。

カラー別にするのもあり!

好きな色を使って♡色味が微妙に違うカラーで設定しても、カラフルにしてもかわいい!

派手な虹色にしたら開くたび元気が出そう!

iPhoneのアルバムをもっとかわいく♡

一時期ホーム画面をかわいくアレンジするのが大流行しましたよね??

次は、見るたびにテンションがあがるような、自分の好きを詰め込んだアルバムを作って楽しんでみてはいかがでしょうか?

お洒落女子のスマホのロック画面を見てみよう♡動くロック画面の設定方法も紹介◎
ayaka

この記事のライターayaka
毎日必ずみるものだからカメラロールまでかわいくいたい♡♡

この記事に関するキーワード