スマホで見つける、もっと可愛い私

Google アシスタントの使い方を解説!設定方法から困ったときの対処法も紹介

Google アシスタントの使い方を解説!設定方法から困ったときの対処法も紹介

「Google」アプリのアンインストール・再インストール

アップデートした最新バージョンのアプリに、不具合が生じることがあります。

そのため、アプリのバージョンをアンインストールすることも効果的です。

また、思い切ってGoogle アプリをアンインストールして、再度インストールし直してみても良いと思いますよ。

別のアカウントを使う

アカウントを切り替えて、他のGoogle アカウントで設定を行ってみるのもおすすめです。

複数のGoogle アカウントを持っている方は、ぜひ試してみてください。

Google アシスタントには便利機能がたくさんあるよ!ぜひ使ってみて!

Google アシスタントには、日々の生活を便利にしてくれる機能が豊富に搭載されています。

話しかけるだけで簡単に利用できる機能も多いのも、Google アシスタントの魅力です。

また、Google アシスタントに接続できない場合の対処法にも触れています。

設定方法や使い方、対処法まで解説しているので、ぜひこの機会に使ってみてくださいね!


この記事に関するキーワード