スマホで見つける、もっと可愛い私

ちょっと息抜きしてもいいよね?「テスト&勉強プリ」で憂鬱なテスト期間を乗り越えよう♡

ちょっと息抜きしてもいいよね?「テスト&勉強プリ」で憂鬱なテスト期間を乗り越えよう♡

ノートを持って可愛くポーズ♡

Instagram:@____maaau

ノートを持って可愛くポーズ♡

勉強に欠かせないノートはこのネタプリに必須のアイテムです◎

電卓を使ってさらに勉強プリっぽくしちゃおう!

Instagram:@r__ori

電卓を使ってさらに勉強プリっぽくしちゃおう♡

勉強する時に使う小物を持つと、とっても可愛くなるので試してみて◎

テスト& 勉強プリで憂鬱なテスト期間を楽しく乗り越えよう♡

いかがでしたか??

テスト期間って本当に憂鬱…。そんな時でも、このテスト&勉強プリを撮ればきっと楽しくテスト期間を過ごせること間違いなし◎

ちょっとした息抜きに、ぜひ撮ってみてくださいね♡

推しと一緒にプリクラを撮るのいかが?推し活プリのかわいい撮り方をチェック♡
YUURI

この記事のライターYUURI
こんなネタプリがあればテストの点数悪くてもなんとか気持ち上がれそう♡笑

この記事に関するキーワード