スマホで見つける、もっと可愛い私

体育祭や文化祭で最近人気の「デコタンバリン」の作り方♡かわいい写真の撮り方も教えるよ◎

体育祭や文化祭で最近人気の「デコタンバリン」の作り方♡かわいい写真の撮り方も教えるよ◎

みんなの可愛いデコタンバリンの写真を紹介♡

各自好きなデザインのデコタンバリンを持って集合写真♡

Instagram:@yh___.05

みんなで作ったら記念に集合写真を!

斜め掛けにしてるデコタンバリンがキラキラしていてとっても可愛い♡

お揃いのデコタンバリンで顔隠ししながらミラーフォト

Instagram:@arisa_mochizuki_

お揃いのデコタンバリンで可愛く顔隠ししちゃおう◎

ミラーフォトを撮ればさらに映え写真になる♡

推しのキャラクターを使ってお気に入りのタンバリンを♡

Instagram:@t.y__000

自分の好きなキャラクターなどを使ってデコタンバリンを作成♡

デザインもとっても可愛くて愛着が湧いちゃいそう♡

ジャラジャラなデザインにしてギャルっぽく☆

Instagram:@snow_no.130

ジャラジャラなデザインにして、ギャルっぽいデコタンバリンにするのもとっても可愛い♡

イベントは思いっきり派手に楽しまなきゃ!

首から下げているだけでとにかく映えちゃう♡

Instagram:@ayk_uek

首から下げているだけでとにかく写真が映える♡

可愛いデコタンバリンを作ってみんなに自慢しちゃおう!


この記事に関するキーワード