スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーのミュージックスタンプを使ってかわいい加工をしよう♥やり方を紹介!

インスタストーリーのミュージックスタンプを使ってかわいい加工をしよう♥やり方を紹介!

ミュージックスタンプを使ったお洒落な加工紹介

歌詞を載せる

出典:@ho.n.ey___

英語の歌詞を入れるのがおすすめ♡

白い文字と灰色の文字が混ざっているのがお洒落でいいですよね!

出典:@anan_____a

写真に合った日本語の歌詞を入れると、思いを伝える写真に早変わり!

わざわざアプリで文字を入れなくてもスタンプで簡単にできるという、最強の加工なのでやってみてください!

ミュージックスタンプ顔隠し

出典:@___strawberry_.__

顔を晒したくないという人におすすめミュージックスタンプで顔隠し

顔を隠すことで写真の景色などが際立ってお洒落ですね♪

簡単に写真がエモくなるミュージックスタンプ加工を試してみて!

いかがだったでしょうか?魅力を知っていただけたかと思います!

ミュージックスタンプを使うことで色々な加工ができちゃいますよ!

今日からすぐできる加工なのでぜひ参考にしてみてください!

【Instagram】音楽スタンプがエモい!お洒落なミュージックスタンプ加工のやり方を紹介♡
さきコン

この記事のライターさきコン
最近は平井大ばっか聴いてますw平井大のインスタライブが面白すぎるんですww

この記事に関するキーワード