スマホで見つける、もっと可愛い私

学校のイベントにピッタリ!誰よりも目立つアイテム「体操服デコ」で最高の思い出を作ろう♡

学校のイベントにピッタリ!誰よりも目立つアイテム「体操服デコ」で最高の思い出を作ろう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは今流行りのデコアイテム「体操着デコ」ってもう知っていますか??

世界にひとつだけのオリジナルデコアイテムが体操着を使って作れちゃうんです!

さっそく皆さんにその体操着デコをご紹介していきたいと思います◎

学校がより楽しくなる!「上履きデコ」で上履きを可愛くアレンジしちゃおっ♡

体操着デコってなに??

出典:@n._.miuuuu

体操着デコとは、このように体操着をペンなどでデコレーションすること!

世界にひとつだけの体操着を作るのが今流行っているんです◎

新生活も始まりこれからの学校のイベントにも使えますよね♡

仲の良いお友達と一緒に作るのはもちろん、カップルなどで作るのもおすすめですよ◎

みなさんの可愛い体操着デコの写真をご紹介♡

自分の推しキャラを描いた体操服デコ♡

出典:@fugu.fugu_serika

推しキャラの絵を大きく描いて♡

自分だけのオリジナル体操服ができた気分になっちゃいますよね◎

パキッとした色味を使ってアメリカンっぽいデザインに◎

出典:@_a.mi.05_

パキッとした色味でデザインすればポップでキュートな体操服に!

イベントでも目立つ事間違いなし♡

クレヨンで描いたかのような遊び心あるデザインに♡

出典:@___kzm07

クレヨンで描いたかのようなデザインで遊び心を♡

トイストーリーっぽくなってとっても可愛い◎


この記事に関するキーワード