スマホで見つける、もっと可愛い私

文化祭や体育祭で撮りたいかわいいカップルフォトの撮り方6選♡

文化祭や体育祭で撮りたいかわいいカップルフォトの撮り方6選♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです!

みなさんには「好きな人」いますか??♡

今回は、体育祭や文化祭で撮ったら可愛いカップルフォトをご紹介していきます!

これからの学校生活で役立つこと間違いなしなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

学校で撮れちゃうカップル青春フォトの撮り方♡みんなはどう撮ってる?

文化祭や体育祭で撮りたい♡カップルフォトの撮り方♡

2人で見つめ合ってラブラブフォト♡

Instagram:@_.28sara

シンプルに2人で見つめ合って撮るラブラブショットは定番の可愛さ♡

2人の世界を写真にしっかり残しとこう♡

みんなの憧れ!彼氏におんぶしてもらっちゃおう♡

Instagram:@o72o._.iri

みんなの憧れでもあるおんぶを彼氏にしてもらっちゃおう♫

仲の良さをアピールできる可愛い撮り方です♡

文化祭のフォトブースでナチュラルに♡

Instagram:@r___03grm

文化祭のフォトブースでナチュラルな写真を撮ろう♡

いつもの自然な2人を撮ってもらうのがポイント◎

彼氏と仲良くギャルポーズ?!

Instagram:@nakanorukaaa

彼氏と仲良くギャルポーズしちゃおう♡

仲が良いからこそ撮れる写真ですよね◎


この記事に関するキーワード