スマホで見つける、もっと可愛い私

「ラブラビット」のマスコットガチャが登場!可愛すぎる「にしむらゆうじラブラビットのマスコット」に注目♡

「ラブラビット」のマスコットガチャが登場!可愛すぎる「にしむらゆうじラブラビットのマスコット」に注目♡

手のひらにラブラビットを並べてゆるかわフォトに♡

Instagram:@tsukio1119

手のひらにラブラビットを並べてゆるかわフォトに♡

お気に入りのラブラビットを並べちゃおう◎

全種類をコンプリートして写真を撮っちゃおう♡

Instagram:@ami_kxo

全種類をコンプリートして写真を撮ると、とっても可愛い写真に♡

ピンクのカラーがポイントになってインスタも映えちゃいますね◎

ラブラビットガチャを回して世界観あるユニークな写真を撮っちゃおう♡

いかがでしたか??

ラブラビットのあのなんとも言えない表情が可愛すぎますよね♡

あなたもぜひ、ラブラビットガチャを回してキーホルダーをGETしてみてくださいね◎

これから人気になること間違いなし♡食品サンプルガチャ「ファミレスショーケースマスコット」が可愛すぎる♡
YUURI

この記事のライターYUURI
ついつい全種類集めたくなる可愛さですよね♡

この記事に関するキーワード