スマホで見つける、もっと可愛い私

青空は青春フォトが映える◎青空を使った青春フォトの撮り方をご紹介♡

青空は青春フォトが映える◎青空を使った青春フォトの撮り方をご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

とうとう本格的に気温が高くなって、綺麗な青空が見えることも多くなりましたね◎

そこで今回は、その青空を使った青春フォトをご紹介していきたいと思います♡

学校で撮れちゃうカップル青春フォトの撮り方♡みんなはどう撮ってる?

みなさんの素敵な青空青春フォトをご紹介♡

青空を背景にお友達とのチル写真を♡

Instagram:@i_am_seriii

青空を背景にお友達と乾杯するタイミングでチル写真を♡

後ろ姿で撮るとまさに青春って感じがしてGOOD♡

大人数での制服写真は青春そのもの♡

Instagram:@momoha_smile_

大人数で青空の下で撮る制服写真は青春の塊◎

キラキラした日常を写真に残しちゃお♡

みんなでピタッとくっついて青春らしい写真に♡

Instagram:@05__srk

みんなでピタッとくっついて仲良しアピールしちゃおう♡

地面にスマホを置いて撮ると青空が背景いっぱいに写るよ♡

カップルで青空フォトは映えまくる◎

Instagram:@yu._.uiii.25

お友達はもちろん、カップルで青空フォトを撮るのもとっても可愛い♡

空に向かってハートのハンドサインするとさらにラブラブ度高まる♡


この記事に関するキーワード