スマホで見つける、もっと可愛い私

推しへの愛を試される?!今話題の「推し不在の誕生日会」を徹底紹介♡

推しへの愛を試される?!今話題の「推し不在の誕生日会」を徹底紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは推しの誕生日って、どうやってお祝いしていますか??

今回は、今人気の「推し不在の誕生日会」をご紹介していきます◎

推しの生まれた日って尊いですよね♡そんな大好きな推しがいる方は必見ですよ!

こんな「推し活」はいかが?真似したくなる流行りの推し活8選!

推し不在の誕生日会ってなに??

Instagram:@l997jy

推し不在の誕生日会とは、グッズやケーキを用意して推しの誕生日をお祝いすること◎

推しはお仕事が忙しくてもちろん会えるわけがない…。そんないつも頑張っている推しのために誕生日会を開催しちゃいましょう♡

同担がいる子は、その子と一緒にお祝いするのもおすすめですよ◎

みなさんの推し不在の誕生日会の映えな写真をご紹介♡

推しカラーの手作りケーキでお祝い♡

Instagram:@shino_1128_

推しのカラーの手作りケーキでお祝いしちゃおう!

写真を置いて推しへの愛を伝えて♡

写真をたくさん並べて思い出いっぱいの誕生日会に♡

Instagram:@gayanabe_kunichan

推しの写真をたくさん並べて、思い出いっぱいの素敵な誕生日会にしよう◎

推しに囲まれると幸せな気持ちになりますよね♡

カラーを統一感してお洒落な誕生日会に◎

Instagram:@_ihmr.o502

カラーを統一してインスタ映えな誕生日会に♡

白い空間に合わせて写真をモノクロ印刷するととってもお洒落♪


この記事に関するキーワード