スマホで見つける、もっと可愛い私

推しへの愛を試される?!今話題の「推し不在の誕生日会」を徹底紹介♡

推しへの愛を試される?!今話題の「推し不在の誕生日会」を徹底紹介♡

推しの画像をコラージュするとまるで隣にいるみたい♡

Instagram:@rabc.hhh

推しの画像をコラージュして、隣に推しがいるかのような写真にしちゃおう♡

嬉しくってテンション上がること間違いなし♪

推しのグッズをいっぱい並べて推し愛を表現♡

Instagram:@nia_19.sakatake1205

推しグッズをいっぱい並べて推し愛を表現しちゃおう◎

これを見たら絶対推しも喜んでくれるはず♡

推しの誕生日を盛大にお祝いしよう!

いかがでしたか??

推しが不在の誕生日会ってとっても楽しいですよね◎

推しへの愛をこの推し不在の誕生日会で表しちゃいましょう♡

こんな「推し活」はいかが?真似したくなる流行りの推し活8選!
YUURI

この記事のライターYUURI
推し不在でもこんなにお祝いできたら嬉しいですよね♡

この記事に関するキーワード