スマホで見つける、もっと可愛い私

ユニバで可愛すぎると人気の「ハローキティのスパンコールカチューシャ」をご紹介♡

ユニバで可愛すぎると人気の「ハローキティのスパンコールカチューシャ」をご紹介♡

プリクラならさらに盛れること間違いなし♡

Instagram:@_000213_

キティちゃんのグリッターカチューシャを使ってプリクラを撮ろう!

キラキラで顔まわりが明るくなるから超盛れる♡

キティちゃんのスパンコールカチューシャでいつもの写真をもっと可愛く♡

いかがでしたか??

キティちゃんのカチューシャはつけてるだけで映える!♡

あなたもハローキティのスパンコールカチューシャをつけて、いつもの写真をより可愛くしてみてくださいね◎

【USJ】気分をさらにあげよう!ユニバで着たいキャラクターコーデ6選!
YUURI

この記事のライターYUURI
キラキラのカチューシャってなんでこんなに可愛いんだろう♡

この記事に関するキーワード