スマホで見つける、もっと可愛い私

言葉入りで使いやすい♡かわいすぎる文字入りインスタエフェクト6選◎

言葉入りで使いやすい♡かわいすぎる文字入りインスタエフェクト6選◎

ありがとう ごめんなさい

ありがとうやごめんなさいは大事な言葉ですよね♡

色んなシーンで使えるので、大活躍しそうなエフェクトです!

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:
    ありがとう ごめんなさい
  • 作成者:
    @23tds

Spring

英語の赤いロゴがインパクトある派手なエフェクト♡

お出かけしたときに、このエフェクトを使って動画を撮ってみるのもいいかも!

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:
    Spring
  • 作成者:
    @o5__mah

写真を撮るだけでかわいいストーリーに仕上がる♡

簡単にストーリーにあげる写真が完成してしまう、文字入りエフェクト♡

お気に入りの文字を見つけて、ぜひ愛用してくださいね〜!

どれも時短で便利ですよ!

春に使いたい盛れるインスタストーリーエフェクト5選♡桜やうさぎのエフェクトに注目◎
ayaka

この記事のライターayaka
時短になるから文字入りロゴだいすきです♡