スマホで見つける、もっと可愛い私

体育祭・文化祭で大活躍のデコ扇子を作ってみた!作り方を徹底解説するよ♡

体育祭・文化祭で大活躍のデコ扇子を作ってみた!作り方を徹底解説するよ♡

みなさんの可愛いデコ扇子の写真をご紹介♡

ここでは、インスタで見つけたカワイイ扇子デコの写真をご紹介していきます!

クラTと雰囲気のあった扇子デザインにして統一感アップ♡

Instagram:@rythk___03

クラTと雰囲気のあったデザインにして統一感を更にアップさせちゃおう♡

統一感が上がると、体育祭や文化祭で目立つこと間違いなし◎

スケルトンな素材のデコ扇子で涼しげに♡

Instagram:@t__kaho51

スケルトンな素材の扇子を使って周りとは少し違う特別なデザインにしちゃおう◎

涼しげな扇子デコが体育祭にピッタリ♡

レースを使った扇子デコで差をつける!

Instagram:@mi_feb.16

レースを使ったデコ扇子は周りとはまた違う雰囲気が出て、より目立ちやすい♡

扇子だけどいい意味で扇子じゃないようなお洒落なデコレーションをしちゃいましょう◎

クラTとおそろいのデコ扇子でおしゃれにきめる!

Instagram:@rinnka__27

クラスTシャツやジャージに合わせたデコ扇子を作ると、統一感が出ておしゃれに!

体育祭で友達や恋人とやってみて♡

デコ扇子を作ってあなたも注目の的の存在になっちゃおう♡

いかがでしたか??

イベント行事はみんな派手な演出をするからその中でもより目立つ存在でいたいですよね◎

そんな時にこのデコ扇子はとってもおすすめなので是非みなさんも作ってみてくださいね♡

YUURI

この記事のライターYUURI
デコ扇子、青春の塊だ〜♡可愛すぎますね◎

この記事に関するキーワード