スマホで見つける、もっと可愛い私

今人気のネタプリ「ランドセルプリ」はもう撮った??懐かしさを感じるエモ可愛いランドセルプリを詳しくご紹介♡

今人気のネタプリ「ランドセルプリ」はもう撮った??懐かしさを感じるエモ可愛いランドセルプリを詳しくご紹介♡

ユニークな小物を取り入れて韓国風なランドセルプリに♡

Instagram:@sakasakamotoe

ユニークなカチューシャなどを取り入れて韓国風なランドセルプリに♡

お花カチューシャとの相性も抜群です!

制服にランドセルを背負って仲良しプリに♪

Instagram:@eo._.o6

制服にランドセルを背負ったら、みんなでくっついて仲良しアピールしちゃおう♡

ランドセルをみんなで背負うと、楽しかった思い出がより蘇りそう!

お揃いの髪型にしてランドセルプリをさらに盛っちゃおう♡

Instagram:@doinaka.47

お揃いの髪型にして、ランドセルプリをさらに盛りまくろう♡

色違いのランドセルもまた味があって可愛い◎

ランドセルを使って昔っぽなエモかわプリを撮っちゃおう♡

いかがでしたか??

懐かしいランドセル、大きくなるともう使わないだろうと思っていましたが、こういった使い方もあるんですよね◎

ぜひみなさんも、エモ可愛いランドセルプリを撮ってみてくださいね♡

女子会やお泊り会の日に♡今人気のネタプリ「パジャマプリ」がいつもの倍盛れるって噂♡
YUURI

この記事のライターYUURI
ランドセルプリ、なんだか幼い頃に戻ったみたいな気持ちに慣れて懐かしい♡とっても可愛いですね♪

この記事に関するキーワード