スマホで見つける、もっと可愛い私

推しグループのペンライトをデコる?!コンサートで目立つ可愛いペンライトデコをご紹介♡

推しグループのペンライトをデコる?!コンサートで目立つ可愛いペンライトデコをご紹介♡

持ち手部分をストーンで埋めつくすようにデコっちゃおう♪

ペンライトの持ち手をストーンで埋め尽くしデコしちゃおう♡

推しの名前を入れるとさらに可愛い◎

推しキャラと組み合わせて自分だけのお気に入りのペンライトに♡

Instagram:@hochan._.0301

推しと推しキャラは自分得でしかないですよね◎

推しと推しキャラを組み合わせて最強ペンライトを作っちゃいましょう♡

ペンライトデコをして推しを応援しよう♡♡

いかがでしたか??

ペンライトをデコすると特別感が出てコンサートでも目立てちゃうのが嬉しい♡

推しに気づいてもらえるように個性を出したデザインで作っちゃおう◎

話題の「推しカチューシャ」って知ってる?作り方や可愛いアレンジを教えます♡
YUURI

この記事のライターYUURI
ペンライトデコ楽しそう♡推しがいたらやってみたい◎

この記事に関するキーワード