スマホで見つける、もっと可愛い私

「階段フォト」が超映えるとJKに話題♡可愛い撮り方をご紹介♡

「階段フォト」が超映えるとJKに話題♡可愛い撮り方をご紹介♡

階段の前に立って少しダークなエモい写真を♡

Instagram:@_nm._.i

階段に座らずに立って撮るもお洒落な写真になりますよ◎

雰囲気が出るブレフォトで、エモさ抜群な写真を撮っちゃおう♡

超大人数でも階段フォトなら心配なし?!

Instagram:@o._haru

大人数で撮れば撮るほど、めちゃめちゃ映えるのが階段フォト♡1番後ろの人も、高さがあるのでしっかり顏が写りますよね◎

映える階段フォトを撮ってインスタに載せちゃおう♡

階段フォトは青春フォトもエモいフォトにもなるので、色んな撮り方をして楽しんで♪

魅力たっぷりの映える階段フォト、ぜひみなさんも撮ってみてくださいね♡

街中どこでも撮れちゃうお手軽ミラーフォトをみなさんの写真と共にご紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
階段で写真を撮るのってとってもエモいですよね♡みんなで思い出に残る写真を沢山とってくださいね♡

この記事に関するキーワード