スマホで見つける、もっと可愛い私

文字が映えるディズニースポットを紹介!パーク内やパークに入らなくても撮れる場所を教えるよ♡

文字が映えるディズニースポットを紹介!パーク内やパークに入らなくても撮れる場所を教えるよ♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

今回は、文字が映えるディズニースポットを紹介します!

パーク内はもちろん、パークに入らずに写真が撮れるスポットも書いているのでお楽しみに!

それではさっそく見ていきましょう!

ディズニーの春がきた!ディズニー・イースターのフードやフォトスポットを徹底解説!

文字が映えるディズニースポットを紹介!

エントランス

まずはワールドバザールの入り口にある、Tokyo Disneylandの看板♡

ランドに入園したら必ず通りますよね!記念撮影をするにはとっておきの場所ですよ。

Instagram:@nesta_disney

エントランスにあるトラッシュ缶もとっても映える♡

ゴミ箱までもお洒落なのがディズニーのすごい所!

エリアにある看板

Instagram:@00_okome_

トゥーンタウンの入り口にはとっても大きくてかわいい看板があるよ♡

カラフルでポップなので写真映えすること間違いなしです♪

Instagram:@natsu.disneyotaku

文字に注目してみると、他にもエリアに合ったかわいい看板がたくさん!

お気に入りを見つけたらグッズと一緒に写真を撮ってみてね♡

ディズニーシー ピクニックエリア

Instagram:@m__a__r__o_

ディズニーシーのピクニックエリアにあるDisneySeaと描かれている建物も映えスポット!

こちらは入園せずに撮れちゃうので誰でも気軽に撮れるよ♡

壁にとっても大きく描かれているのでインパクトがあります♡

東京ディズニーランド・ステーション

Instagram:@miho.v0908v

ディズニーランドホテル側から東京ディズニーランド・ステーションを見ると、大きくTOKYO DISNEYLAND STATIONの看板が♡

ちょうど電車が来たタイミングに撮影すると、より映えていい写真が撮れますよ!