スマホで見つける、もっと可愛い私

今人気のお洒落加工「アンケートで顔隠し加工」はもうやった?やり方などを詳しくご紹介♡

今人気のお洒落加工「アンケートで顔隠し加工」はもうやった?やり方などを詳しくご紹介♡

友達とのショットで仲良しアピール♡

Instagram:@0.1io6_

お友達とのショットにもこのアンケートで顔隠し加工を使って♪

簡単に可愛く顔隠しができちゃいますよ♡

ミラーフォトとアンケートで顔隠し加工は相性抜群?!

Instagram:@h_maple.x

ミラーフォトとアンケートで顔隠し加工は相性抜群なんです♡

ミラーフォトって顔を作るのが難しいから隠したい…そんな時に使えちゃいますね◎

お誕生日の時はHAPPY BIRTHDAYにしちゃおう♡

Instagram:@__x.s2i

お誕生日の時は文字の部分をHAPPY BIRTHDAYにするととっても可愛い◎

お誕生日アピールができちゃいますね♡

アンケートで顔隠し加工を使ってあなたも簡単にお洒落なインスタグラムにしちゃおう♡

いかがでしたか??

インスタのストーリー機能を使ってできちゃう超簡単な加工方法だから、不器用さんでもできて嬉しいですよね◎

ぜひみなさんも、このアンケートで顔隠しを使ってインスタを更にお洒落にしてみては??♡

文字で片目を隠す「#片目隠し加工」がこれから流行る予感!ストーリーで簡単加工◎
YUURI

この記事のライターYUURI
アンケートで顔隠しって現代っぽくてとっても可愛い♡私もやってみよう!

この記事に関するキーワード