スマホで見つける、もっと可愛い私

暑くなるこれからの季節にオススメ♡ディズニーで食べられる冷たいスイーツ7選◎

暑くなるこれからの季節にオススメ♡ディズニーで食べられる冷たいスイーツ7選◎

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

暖かくなってくると冷たいスイーツが食べたくなりますよね♡

そこで今回は、ディズニーで食べられる冷たいスイーツをご紹介いたします。

また、映える写真の撮り方も紹介しているので参考にしてみてくださいね!

それではさっそく見ていきましょう。

【ディズニー】安くておいしい!ワンコインで食べられる映えフード8選♡

【ディズニー】ひんやり冷たいスイーツ♡

アイスクリーム&フローズンデザート

Instagram:@fra_.ig

¥300 –

※ダブル ¥500 –

ディズニーランドのワールドバザールにある「アイスクリームコーン」では、定番のアイスクリームが食べられる♡

ここは店内がとってもかわいくて、インスタ映えスポットにもなっているんです!

映える撮り方

Instagram:@arial_1003

店内の端にあるカーテンのところで♡

自然光が入り、とっても簡単に雰囲気のいい写真が撮れるのでオススメです!

シェイブアイス

Instagram:@rika_rikapink

夏のディズニーといえば夏季限定のシェイブアイス♡

毎年様々な味が販売されるのも楽しみなスイーツです!

シェイブアイスを食べるとかなり涼しくなるので、日差しの強い日にいかがですか?

映える撮り方

Instagram:@yuri_l0609

気温が高い夏はすぐ溶けてしまいがち。

かわいい場所を探して写真を撮りたいところですが、そんな事をしてる間に溶けてしまいます。笑

購入したら溶ける前にお店のロゴ前で写真を撮っちゃおう!

ミッキー・クッキーサンドアイス

Instagram:@s___kanae12

¥ 300 –

両パークのアイスクリームワゴンで購入できる、ミッキー形のアイス♡

見た目のかわいさだけでなく、味も100点◎チョコのつぶつぶが入っていて美味しいんです!

映える撮り方

Instagram:@yuzuzuuu

Instagram:@ichigochan._.13

耳を一口かじって撮る写真がかわいい!

ミッキー アイスバー

Instagram:@em70007

¥ 300 –

ミッキーの形をしたアイスバーも、両パークのアイスクリームワゴンで購入できます♡

トロピカルフルーツ味でさっぱりとしているので、暑い日のディズニーにぴったり!

映える撮り方

Instagram:@haru___98

アイスで顔を隠すように持って撮影するとかわいい!