スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーでゲームができるって知ってる?場所や種類を徹底解説!

ディズニーでゲームができるって知ってる?場所や種類を徹底解説!

ゲームをしたら記念に写真を♡かわいい写真の撮り方を紹介!

店内を写そう!

Instagram:@yland0321

ジャングルカーニバルには、壁一面に景品がしきつめられてる♡

記念に写真を撮るととってもかわいいんです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

景品を持って♡

Instagram:@marimo_disney

景品を持ってお花をバックに写真を撮ろう!

景品はその季節にちなんだものになっていることが多いです!

ゲームに挑戦している動画を


ゲームチャレンジしてる動画を撮るのも◎

とっても人気のリールの素材によさそうです!

建物と景品を一緒に♡

Instagram:@wa_kamaru_dl

もらった景品と建物を一緒に撮影♡

記念になっていい思い出になりそうです!

ディズニーでゲームにチャレンジしてみて♡

ディズニーでゲームができるなんて嬉しいですよね♡

楽しい思い出がプラスされることまちがいなしです!

ぜひ東京ディズニーリゾートに行った際は、ゲームで遊んで素敵な写真を撮影をしてみてはいかがでしょうか?

ディズニーランドで占いが出来るの知ってる?超当たるって大人気なんです♡
ayaka

この記事のライターayaka
ディズニーいきたい…♡

この記事に関するキーワード