スマホで見つける、もっと可愛い私

推しネームプレートが今話題?!誰でも手軽に作れる超可愛い「ぷちてる」のご紹介♡

推しネームプレートが今話題?!誰でも手軽に作れる超可愛い「ぷちてる」のご紹介♡

青空×ぷちてるの組み合わせは可愛すぎる?!

Instagram:@__55mjr

青空にぷちてるを向けて写真を撮るととっても映える♡

青春な推しフォトが簡単に撮れちゃいますね◎

いつものカフェフォトにぷちてるを添えて…♡

Instagram:@_184nb._

 
いつものカフェフォトにぷちてるを添えて、さらに可愛い推しフォトを撮っちゃおう♡

たくさん並べれば並べるほど可愛いぷちてる♡

Instagram:@nonnn_07

たくさん並べれば並べるほど可愛いぷちてる!

みんなで作ったら、並べて写真を撮るのがおすすめ◎

ぷちてるを使って自分の推しへの愛を表現しよう♡

いかがでしたか??

ぷちてるは、誰でもコスパ良く気軽に作れるので、推しがいる方たちにとっても大人気なんです♡

全国のキデイランドにて作れるので、ぜひ推しがいるあなたは作ってみてくださいね◎

ドン・キホーテで復刻発売♡推し活にもオススメ!サンリオの「カスタムネームバッジ」はもう知ってる?
YUURI

この記事のライターYUURI
サンリオのネームプレートはサンリオでしか作れないけどぷちてるなら近くのキティランドですぐ作れるから嬉しい♡

この記事に関するキーワード