スマホで見つける、もっと可愛い私

【ディズニーフォトスポット】ディズニーシーの写真映えする壁11選!

【ディズニーフォトスポット】ディズニーシーの写真映えする壁11選!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです。

今回は「東京ディズニーシー」の写真映えする壁をご紹介いたします!

ディズニーシーには写真が撮りたくなるようなお洒落でかわいい壁がたくさんあるんです!

これを読めば、ディズニーシー初心者さんでも簡単に撮りたい壁が見つかるはず♡

ディズニーシーに遊びに行く際の参考にしてくださいね!

それでは早速見ていきましょう!

ピンク好きが教える、ディズニーシーのピンクスポット!本当は教えたくない穴場を集めました♡

ディズニーシーの映える壁スポット11選!

【アメリカンウォーターフロント】マクダックス・デパートメントストア周辺

出典:Tokyo Disney Resort App

アメリカンウォーターフロントにあるお土産屋さん「マクダックス・デパートメントストア」の周りには、様々なフォトスポットがあります♡

①コーデ撮りにオススメなブルーの壁

Instagram:@yukik0_disney

コーデ撮りにもってこいのブルーがきれいな壁!

近くにクラシックカーが置いてあり、雰囲気抜群なスポットです!

②海外のストリートのような壁♡

Instagram:@lucky_rabbit_06

軽く腰掛けての撮影ができる場所!

海外に来たかのような雰囲気の写真が撮れます!

③ザ・アメリカン!な壁

Instagram:@___winniethepooh__

ブロードウェイ・ミュージックシアター横の壁には大きなポスターが!

アメリカンな雰囲気満載な写真が撮れちゃう!

④ミッキーと写真を撮れる壁♡

Instagram:@wa_kamaru_dl

アパレルグッズを多く取り扱っているお土産屋さん「スチームボート・ミッキーズ」の外観の壁には、レトロなミッキーが描かれているんです♡

ミッキーと写真を撮るチャンスです♡通りがかったらぜひ立ち寄ってみてね!

【アメリカンウォーターフロント】トイ・ストーリー・マニア!周辺

出典:Tokyo Disney Resort App

アメリカンウォーターフロントのトイビル・トロリーパーク内にある、「トイ・ストーリー・マニア!」周辺の映え壁スポットをご紹介します!

⑤トイ・ストーリー・マニア!定番の壁

Instagram:@a_disney_1129

トイ・ストーリー・マニア!に向かう途中、すぐ左側に見えるのがこちらの壁。

トイ・ストーリーの仲間たちのコーデをしたら、絶対に撮ってほしいスポットです!

⑥おしどり夫婦が描かれた壁♡

Instagram:@yulayuki28

Mr.ポテトベッド、Mrs.ポテトベッドが描かれた、かわいいフォトスポット♡

こちらは屋根があるので、雨の日でも濡れずに撮影できるのもおすすめポイント♡

【アメリカンウォーターフロント】その他オススメスポット

出典:Tokyo Disney Resort App

上記以外にも、アメリカンウォーターフロント内には映え壁スポットがありますよ!いくつか見ていきましょう!

⑦フレンチガーリーにぴったりな壁♡

「ドックサイドダイナー」前には、フレンチガーリーにぴったりなスポットが♡

お洒落をしたらここでコーデ撮りしちゃおう!

⑧シンプル派にオススメの壁♡

ウォーターフロントパーク内では、シンプルな白っぽカラーの壁で写真が撮れるよ!

コーデや買ったグッズを撮影するのにとってもオススメ。

⑨S.S.コロンビア号内の階段の壁

いち押しの場所がこちら♡

S.S.コロンビア号に入るとアンティークな雰囲気の空間が広がっています♡

階段を上がった踊り場の壁で撮るとお洒落な写真になるよ!

【メディテレーニアンハーバー】オススメスポット

出典:Tokyo Disney Resort App

最後に、メディテレーニアンハーバーにある映え壁スポットをご紹介します!チェックしてみてね!

⑩パペリーノ通りの壁♡

お花が咲いているパペリーノ通りは、とってもゆっくりできる場所。パペリーノとはイタリア語でドナルドという意味だそうですよ♡

石畳みになっている壁の丸い扉の前で撮るとかわいい印象に♡

⑪チョコレートのようなかわいい壁♡

チョコレートのような壁があるのが「マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション」!

写り込みのない綺麗な写真が撮れますよ!