スマホで見つける、もっと可愛い私

「EPIK(エピック)」のテンプレートを使ってお洒落に加工しよう!やり方を紹介!

「EPIK(エピック)」のテンプレートを使ってお洒落に加工しよう!やり方を紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

写真を簡単にお洒落に加工できる 「EPIK(エピック)」というアプリはご存知ですか?

こんなにかわいい画像もワンタッチで完成しちゃうんです!

今回は「EPIK(エピック)」のテンプレートを使った加工法を徹底解説いたします!それでは早速みていきましょう。

一手間加えた文字入れ加工で周りと差をつけちゃお♥なみなみ加工のやり方紹介します

EPIK(エピック)でかわいい画像を作っちゃおう!やり方を紹介

まずはアプリをダウンロードしましょう。

アプリを開いたら「テンプレート」をタップ。

テンプレートがたくさん出てくるので、気になるものをタップ。

「使用する」をタップするとアルバムが開くので、入れたい写真を選択。

トリミングはテンプレートに合ったサイズが選択されているので、好きな箇所を選び「次へ」をタップしましょう!

たったこれだけで写真を簡単にかわいく加工できてしまうんです♡

順番に選んでタップするだけの簡単ステップで写真が完成するなんてすごい!!

テンプレートもたくさんあるのでお気に入りが見つかるはずですよ。

こんなテンプレートがあるよ♡

お誕生日

チェキ風のお祝いテンプレート!お誕生日の友達に送るのもいいですよね♡

写真は4枚一緒でなくても全て別々のにできるので、思い出の写真を選んでね!

カレンダー

お洒落なカレンダーテンプレート!

ロック画面にしたくなるかわいさです♡

4枚画

4枚画のテンプレートは、観光に行った時の写真を入れるのが◎

その日の思い出を詰め込んでみては?

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。