スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2022年6月の恋愛運アップDAY

【12星座別】2022年6月の恋愛運アップDAY

●乙女座(8/23-9/22)

恋愛運アップDAY・8日(水)
・恋人との関係が大きく変化する時であり、ここでの立ち回りが未来を決めるでしょう。感情的になると、望まない未来の扉を開けてしまう危険性があります。

出会い運アップDAY・17日(金)
・好みの人物との出会いがあるので、積極的にアプローチすることで未来への扉が開くでしょう。大切な積極性ですので、周囲のことなどは気にしないでください。

●天秤座(9/23-10/23)

出会い運アップDAY・11日(土)
・自分でも笑ってしまうような、ベタな出会いがあるでしょう。きっかけさえつかめば、恋人の関係まではスムーズに進みます。

恋愛運アップDAY・30日(木)
・思い切った行動が、好きな人との関係を大きく進展させるでしょう。特に恋人の関係なら、勝負所になりますので、覚悟してください。

●蠍座(10/24-11/22)

出会い運アップDAY・12-13日(日-月)
・孤独な人物、あるいはつかみどころがない人物との出会いがあるでしょう。小難しい印象はあるかもしれませんが、それはあなたがまだ相手のことを知らないからです。

恋愛運アップDAY・24日(金)
・予想もしていなかった形で、好きな人との関係が進展するでしょう。結婚運の高まりが大きく作用しているので、覚悟が決まるようならその流れに乗ってください。

●射手座(11/23-12/21)

出会い運/恋愛運アップDAY・3日(金)
・内に才能を秘めた人物との出会いがあり、その片鱗を見ることができるでしょう。好きな人いる場合でも、それは同じであり、一緒に進む覚悟を決めても良い才能の持ち主です。

出会い運アップDAY・16日(木)
・あなたにとって幸せとなれるような人物との出会いがあるでしょう。感覚が少し変わっているので、相手からのリアクションは、常にあなたの予想の斜め上をいきます。

●山羊座(12/22-1/19)

出会い運/恋愛運アップDAY・17日(金)
・迷いの生じるような人物との出会いがあり、とにかく関係性を築くことで未来が開けるでしょう。好きな人がいる人は、意外な一面を知ることになりますが、気持ちを優先させてください。

出会い運アップDAY・26日(日)
・魂を揺さぶれるような、本気になれる人物との出会いがあるでしょう。むしろ、どうコンタクトするかが問題になるので、積極的にアプローチしてください。

●水瓶座(1/20-2/18)

恋愛運アップDAY・3日(金)
・一人で生きていくことより、好きな人と一緒に生きていくことが、いかに人として大切かを実感するでしょう。好きから愛へと変わる瞬間を体験するかもしれません。

出会い運アップDAY・24日(金)
・自分の考えや感性と合う人物との出会いがあるでしょう。二人で一つではないですが、それぐらい一緒にいると心地良い相手です。


この記事に関するキーワード