スマホで見つける、もっと可愛い私

アクスタをケースに入れるのが流行中?!アクスタケースに推しを可愛く保管しよう♡

アクスタをケースに入れるのが流行中?!アクスタケースに推しを可愛く保管しよう♡

可愛いポストカードを入れていつも目立つアクスタケースに♡

Instagram:@______selenitis.g10

可愛いポストカードを入れてしっかり存在感のあるデザインにしよう♡

これならいつ見てもテンション上がっちゃいますよね♪

色んなグッズを組み合わせて雑誌のようなアクスタケースに♡

Instagram:@d7d7d7_ota

色んなグッズをバランスよく配置するとまるで雑誌のよう♡

お気に入りのグッズでお洒落なアクスタケースを完成させて◎

派手なカラーのケースで周りと差をつけよう♡

Instagram:@h.__143.xdj

派手カラーのケースなら誰とも被らない♡

推しのカラーにしたら可愛すぎること間違いなし◎

推しのアクスタをケースに入れて大事に保管しよう♡

今回は、可愛いアクスタケースをご紹介しました!

オリジナルの推しグッズって特別で、持ってるだけでワクワクしちゃいますよね◎

ぜひみなさんも、アクスタをケースに入れて推しを大事に保管しちゃいましょう♡

話題の推しグッズ「アクキー」と「アクスタ」って知ってる?作り方やアプリ、おすすめの使いかたを紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
オリジナルアクスタケースってとっても可愛い♡特別な自分だけのものを作っちゃおう◎

この記事に関するキーワード