スマホで見つける、もっと可愛い私

【ディズニー】トゥーンタウンにある「ミッキーの家とミート・ミッキー」のフォトスポットをご紹介♡

【ディズニー】トゥーンタウンにある「ミッキーの家とミート・ミッキー」のフォトスポットをご紹介♡

壁のポスターと一緒に♡

Instagram:@aochanglam_xx

写真を撮るときは、ミッキーが書いてあるポスターと一緒に♡

インパクトがあるのでとっても素敵な1枚になりますよ♪

鏡撮りはマスト!

Instagram:@_walt2000

ミッキーの家には鏡もあります♡

鏡撮りはインスタ映えの定番。ぜひここでも撮ってみてくださいね♪

ミッキー・ミニーと一緒に♡

Instagram:@rui_shirosaki

ハートに入ったミッキーとミニーがとってもかわいい映えスポット♡

衣装も飾ってあるので、一緒に写すと素敵な写真になりますよ!

【ディズニー】ミッキーの家とミート・ミッキーでたくさん写真撮っちゃおう♡

ミッキーの家とミート・ミッキーは、写真もたくさん撮れてミッキーにも会える最高スポット♡

家の中には列になって進んでいくので、止まった時にぱぱっと撮影してね!

撮りたい場所があっても列を止めると迷惑になってしまうので、タイミングを見つけて撮影を楽しみましょう\( ˆoˆ )/

ミッキーのお家で楽しい思い出を作ってくださいね〜!

【ディズニーランド】ミニーの家のフォトスポットを徹底解説!この時期だけの装飾もチェック♡
ayaka

この記事のライターayaka
ミッキーにあいたい ♡