スマホで見つける、もっと可愛い私

友達の誕生日プレゼントはバースデーアルバムで決まり!!手作りで愛を伝えよう♪

友達の誕生日プレゼントはバースデーアルバムで決まり!!手作りで愛を伝えよう♪

モノクロ写真をたくさん貼ってシックでお洒落なアルバムに♡

Instagram:@dnc07__

モノクロの写真をたくさん貼ると、シックでお洒落な大人デザインに◎

ちょっぴりレトロ感もあって素敵ですよね♡

バースデーアルバムを手作りして最高のプレゼントを送ろう♡

今回は、友達の誕生日プレゼントにおすすめのバースデーアルバムをご紹介しました!

作る側もワクワクして幸せな気持ちになれるし、貰う側も喜んでくれること間違いなし♡

ぜひみなさんも、お友達のお誕生日にバースデーアルバムを作ってみてくださいね!

お誕生日に「お菓子傘」をプレゼントしよう♡色々なアイデアや可愛い撮り方を紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
バースデーアルバムは作る方も貰う方もワクワクしちゃう素敵なプレゼントだから私もいつか作りたいなあ♡

この記事に関するキーワード