スマホで見つける、もっと可愛い私

平成っぽインスタエフェクトを紹介♡平成レトロブームに乗っちゃおう!

平成っぽインスタエフェクトを紹介♡平成レトロブームに乗っちゃおう!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

今、平成ブームが起こってますよね?

そこで今回は、簡単に平成っぽな写真が撮れるおすすめのインスタエフェクトをどどんとご紹介いたします!

流行りに乗りたい方は、今回ご紹介するエフェクトを使うと一気に平成感を出せるので要チェックです!

チェキを持ち歩く必要なし♡簡単にチェキ風写真が撮れるインスタエフェクト6選

おすすめの平成っぽインスタエフェクト

それではさっそく、使うだけで平成にタイムスリップしたかのような写真が撮れるエフェクトをご紹介します!

ヴィンテージフィルム/vintage

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:ヴィンテージフィルム/vintage
  • 作成者:@888_hahaha

まずはヴィンテージっぽエフェクトのこちら!

フィルムカメラ風のフィルターがかかり、エモい雰囲気の仕上がりに♡

doce natal Disney

エフェクト名・作成者

平成のグリーンバックのプリクラにありそうなフレームがかわいいエフェクト!

平成感満載でオススメです!!

クリスマスの時期に使ってみて♡

Disney Princess5

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:Disney Princess5
  • 作成者:@_biyuuuuuu

プリンセスのキュートなエフェクト♡

自分が写るところが少ないデザインも平成っぽい!

☻)PINK KITTY

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:☻)PINK KITTY
  • 作成者:@ttonh7

こちらも平成っぽさ満載なハローキティのエフェクト!

ハートが何重にもなっているデザインとか昔流行っていましたよね?♡

学校のノートに書いたりしました!笑


この記事に関するキーワード