スマホで見つける、もっと可愛い私

平成っぽインスタエフェクトを紹介♡平成レトロブームに乗っちゃおう!

平成っぽインスタエフェクトを紹介♡平成レトロブームに乗っちゃおう!

?¿平成ギャル¿? 後付けできる

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:?¿平成ギャル¿? 後付けできる
  • 作成者:@_0mih9_

キラキラな感じとぷっくりなGAL文字が平成っぽすぎるエフェクト!!

昔プリクラやプリクラ帳に書いていた方も多いのではないでしょうか♡?

また流行るなんてうれしいですね〜!

平成のプリクラ

エフェクト名・作成者

平成に流行ったものを詰め合わせたエフェクト!

花鳥風月のプリクラ、とっても懐かしいです←

こちらも、平成を存分に味わえるエフェクトとなっております♡

平成ネオン落書き

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:平成ネオン落書き
  • 作成者:@y__sa.02

こちらは、タップするだけで5つの平成っぽエフェクトが楽しめます!

書いてあるセリフからも、平成を感じられますよ♡

「一生仲仔」が特に平成っぽいですよね(笑)

☆ミ

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:☆ミ
  • 作成者:@rnpn3232

平成時代に流行ったキラキラのフレークシールのエフェクト♡

お友達とこのエフェクトを使ってプリクラ風に撮影したら、エモい写真に仕上がること間違いなし♡

インスタエフェクトで平成気分を味わおう!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

インスタのエフェクトを使ってとっても簡単に平成感を味わえるんです♡

気になるエフェクトが見つかったらさっそく保存して撮影してみてね!

インスタストーリーのエフェクトを検索・保存・後付けする方法♪おもしろエフェクトも紹介

平成を意識したコーデだとよりかわいく仕上がる予感〜!

ぜひ参考にして平成気分を味わってみてはいかがでしょうか♡?

チェキを持ち歩く必要なし♡簡単にチェキ風写真が撮れるインスタエフェクト6選
ayaka

この記事のライターayaka♥
最近はやってる携帯を首にかけるのも平成時代ガラケーで流行っていた気がして流行りはまわってくるんだなぁと感じています♡

この記事に関するキーワード