スマホで見つける、もっと可愛い私

憂鬱な授業も教科書をデコれば楽しくなっちゃう?!今話題の教科書デコをご紹介♡

憂鬱な授業も教科書をデコれば楽しくなっちゃう?!今話題の教科書デコをご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは学校で使うアイテムをデコったことありますか??

実は今、「教科書」を可愛くデコるのが流行ってるんです♡

そこで今回は、勉強のモチベが上がっちゃう可愛い「教科書デコ」についてご紹介していきます◎

学校のイベントにピッタリ!誰よりも目立つアイテム「体操服デコ」で最高の思い出を作ろう♡

教科書デコってなに??どんなデコレーションをするの?

Instagram:@na.sum_

教科書デコとは、このように、授業で使う教科書をシールやペンを使って可愛くデコレーションすること♡

Instagram:@kokoro.f_1002

DAISOやSeriaなどのシールを使って簡単にデコレーションできちゃうので、コスパ良く可愛い教科書デコができちゃいますよ♪

お友達とお揃いデザインはもちろん、自分だけのオリジナルデザインの教科書を作るのもいいですよね♡

校則が厳しい場合は、前に使ってた教科書をデコるのもいいかも♡

可愛すぎる教科書デコの写真をご紹介♡

それではさっそく、インスタで見つけた可愛い教科書デコのデザインをご紹介していきます♡

プリクラやストーンシールでデコって思い出を振り返ろう♡

Instagram:@ne_nene_ne

ストーンシールの他にプリクラなどを貼っても、思い出を振り返られる可愛い教科書になりますよ◎

名前を書いて自分だけの特別な教科書にしちゃおう♡

Instagram:@miou28_

名前を書いて自分だけの特別な教科書にしちゃおう♡

勉強のモチベが上がっちゃうかも♪

独特なデコレーションをしてユニークな仕上がりに♡

Instagram:@pinkuzu53room

歴史に登場する人物のシールなどを貼って独特なデコレーションを♪

ユニークな仕上がりになって面白い♡


この記事に関するキーワード

JK