スマホで見つける、もっと可愛い私

憂鬱な授業も教科書をデコれば楽しくなっちゃう?!今話題の教科書デコをご紹介♡

憂鬱な授業も教科書をデコれば楽しくなっちゃう?!今話題の教科書デコをご紹介♡

お友達とお揃いのデザインにして仲良しの証を示しちゃおう♡

Instagram:@otsuka___atnnek

お友達とお揃いのデザインでデコレーションすると、とっても可愛いですよ♪

仲良しの証を作っちゃおう♡

スクバに合わせてカラフルな教科書デコを♡

Instagram:@ke_itoo_

スクバのカラーに合わせたシールを使って、カラフルにデコっちゃおう♪

スクバに乗せてアメリカンな写真を撮るとさらに可愛い♡

憂鬱な勉強も教科書デコをしてモチベ上げちゃおう♡

今回は、おしゃれで可愛い教科書デコをご紹介しました!

教科書デコをすれば、憂鬱な勉強もモチベが上がって乗り越えられちゃいますよね♡

自分だけのオリジナルはもちろん、お友達とお揃いの教科書デコをするのもとってもおすすめなので、ぜひみなさんもやってみてくださいね♪

学校のイベントにピッタリ!誰よりも目立つアイテム「体操服デコ」で最高の思い出を作ろう♡
YUURI

この記事のライターYUURI
教科書デコするだけでモチベあがっちゃう♡

この記事に関するキーワード

JK