スマホで見つける、もっと可愛い私

オリジナルの香水が作れる「ann fragrance(アンフレグランス)」をご紹介♡

オリジナルの香水が作れる「ann fragrance(アンフレグランス)」をご紹介♡

香りが並んでいるお洒落な店内を撮っても可愛すぎる♡

Instagram:@95_05rm

いろんな香りが並んでいる店内を撮るだけでも可愛すぎる♡

カメラロールがお洒落になっちゃいますね◎

出来上がったフレグランスを持って「はい、チーズ♡」

Instagram:@manaffy_

出来上がったオリジナルフレグランスを持ってお友達とハイチーズ♡

お友達と一緒に撮れば、可愛いづくしの写真になりますね♪

ann fragrance Atelier情報

ann fragrance 情報

ann fragranceで世界に1つだけのフレグランスを作っちゃおう♡

今回は、自分だけのフレグランスが作れるann fragranceをご紹介しました!

自分だけのフレグランスを作れるのはとっても嬉しいですよね◎

ぜひみなさんもann fragranceで、世界に1つだけのフレグランスを作ってみてくださいね♪

推し香水も作れちゃう?人気沸騰中の「THE FLAVOR DESIGN STORE」で世界に一つだけのオリジナル香水を♡
YUURI

この記事のライターYUURI
オリジナル香水って特別感があってとっても素敵〜♪

この記事に関するキーワード