スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーのミニスナックケースがかわいすぎる♡種類や値段を紹介するよ!

ディズニーのミニスナックケースがかわいすぎる♡種類や値段を紹介するよ!

ミニスナックケースの使い道♡

最後に、ミニスナックケースの使い道をご紹介します!

ものを入れるだけでなく、色々な使い方ができちゃうんです♡

お家での物撮りに利用♪

Instagram:@ryoko.12_d

置き画をするときに役に立つ♡

置くだけで写真が華やかになってかわいいです!

お部屋のインテリアとして!

Instagram:@d_dream1118

自分の部屋のコンセプトと合うデザインを選べば、かわいいインテリアグッズに!

中にちょっとした小物も入れられるので便利。

ディズニーのミニスナックケースはどれも可愛い♡

お手頃価格でとってもかわいいミニスナックケース♡

自分用にはもちろん、お友達のお土産にしても喜ばれること間違いなしですよ!

ディズニーのお土産でよくもらうお菓子缶・紙箱の活用方法!食べ終わった後も使わなきゃ損!
ayaka

この記事のライターayaka♥
新しく発売されているチップとデールのバルーンは買って大正解でした♡かわいいよ!

この記事に関するキーワード