スマホで見つける、もっと可愛い私

Seriaで手に入る「スケルトンケース」が可愛いと話題!グッズをおしゃれに収納しよう♡

Seriaで手に入る「スケルトンケース」が可愛いと話題!グッズをおしゃれに収納しよう♡

ガチャガチャのアイテムを詰めて個性あふれるケースに♡

Instagram:@matuko5342

ガチャガチャは細々しているものが多いからごちゃごちゃしがち…。

そんな時にこのスケルトンケースを使えば、とっても可愛く収納できますよ♪

カラフルなものを取り入れて派手に仕上げよう♡

Instagram:@yunee.ee

スケルトンだからこそ、カラフルなものがよく映える♡

派手なスケルトンケースに変身させちゃおう♪

スケルトンケースに好きなグッズを入れておしゃれに収納しよう♡

今回は、Seriaで買えるスケルトンケースをご紹介しました!

110円で手に入るので、ぜひみなさんもスケルトンケースにグッズを入れて楽しんでみては??♪

アクスタをケースに入れるのが流行中?!アクスタケースに推しを可愛く保管しよう♡
YUURI

この記事のライターYUURI
100円でオリジナルの収納ケースが作れるのは嬉しいですよね♡

この記事に関するキーワード