スマホで見つける、もっと可愛い私

クリアスマホケースをおしゃれにデコレーション♡可愛いアレンジもご紹介♡

クリアスマホケースをおしゃれにデコレーション♡可愛いアレンジもご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは普段、どんなスマホケースを使っていますか??

今回は、クリアスマホケースをデコった、可愛いスマホケースアレンジをまとめてご紹介していきます◎

100円ショップでクリアスマホケースをGETして、オリジナルのケースを作ってみてね♡

完全オリジナルのスマホケースが可愛すぎる◎インスタで見つけた素敵なデザインを紹介!

クリアスマホケースをデコった可愛いスマホケースアレンジをまとめてご紹介♡

それではさっそく、クリアスマホケースをデコった可愛いスマホケースアレンジをご紹介していきます♪

切り抜きを使って雑誌のようなスマホケースに♡

Instagram:@rise1995

切り抜きを使って雑誌のようなおしゃれなスマホケースにしちゃおう♡

クリアケースが存分にいかされていて可愛い♪

以前流行したクレイで個性あふれるスマホケースに♡

Instagram:@matuko5342

以前流行したクレイを使うと、ユニークな仕上がりの可愛いスマホケースになりますよ◎

ケースが透明だとどんなカラーでも似合う可愛いケースになるから嬉しい♡

推しの写真をさりげなく入れて推しフォンに♡

Instagram:@423.gram

推しの写真をさりげなく取り入れて♡

小さめだとひょっこり感が可愛い推しフォンに変身◎

推しキャラのシールを沢山貼って好きを詰め込んだケースに♪

Instagram:@ktxxiidon

自分の推しキャラのシールをまんべんなく貼り付けて♪

自分の好きを詰め込んだ可愛いスマホケースにしちゃおう♡


この記事に関するキーワード